「ほっ」と。キャンペーン
一番咲き ~梅~
e0118641_1825613.jpg

今日はお昼頃から久し振りのポカポカ陽気・・・の様な気がしたんで初詣&お花見へε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
先日こんな記事を見ました・・・『岡崎天満宮境内の梅が早くも開花』
何と今月3日から咲き始めたというからビックリw(゚o゚)w オオー!
どこだ?どこだと探すこと数分、発見しました~~ここには300本の梅の木がありますが
その内の1本に梅の花が数輪・・健気に咲く姿を見て何だか嬉しくなっちゃいました。
あと数ヶ月もすればもっとたくさんの花を付けて楽しませてくれるんだろうなぁ~~


'11.1.9 [sun] 岡崎天満宮(愛知県岡崎市) excite map

[PR]
# by bossa75 | 2011-01-09 18:38 |
HDR
e0118641_19184052.jpg

Photomatix Pro 3.0 体験版を使ってHDR画像の作成にチャレンジ!
少し立体的に見える様な・・・

Photomatix Pro 3.0は露出の異なる複数の写真を合成処理することにより
従来の写真では表現できなかった明るいシーンから暗いシーンまでの全てのディテールを再現し
あなたの写真を「目で見たままの画像」に近づけることができます。・・・だそうです。。。

[PR]
# by bossa75 | 2011-01-06 19:29 | 今日の1枚
逆さツリー 『歩道橋上より』
e0118641_17264615.jpg

十間橋近くの歩道橋から パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´) 個人的にはこっちの方が好みかな
完成が楽しみ~また見に行こ ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

[PR]
# by bossa75 | 2011-01-05 17:41 | 今日の1枚
逆さツリー
e0118641_16191861.jpg

びみょ~な風に川面がゆらゆら・・・逆さツリーもびみょ~にユラユラ・・・


'10.12.29 十間橋からのスカイツリー excite map

[PR]
# by bossa75 | 2011-01-04 16:36 | 今日の1枚
スカイツリー
e0118641_18123574.jpg

建設中のスカイツリーを京成橋からパシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
下から見上げるとクラクラきます(◎し◎ゞ)


'10.12.29 京成橋からのスカイツリー excite map

[PR]
# by bossa75 | 2011-01-03 18:35 | 今日の1枚